スライドショーDT

採用職種

採用職種

採用職種

 営業スタッフ

 サービスエンジニア

カスタマーアテンダント

サービススタッフ

カスタマーアテンダント

営業スタッフ

カスタマーアテンダント

営業スタッフ

サービスエンジニア

カスタマーアテンダント

240313180453Jzz2OQT8-1

営業スタッフの中途採用はこちら

240313180427E1XYiaPO-1

サービスエンジニアの中途採用はこちら

代表者メッセージ

代表者メッセージ

代表者メッセージ

求める人物像

弊社が求める人物像は 「感謝し、感謝されることに生きがいを感じる人」です。


私たちは、1956年の創業以来、「お客様、仲間、地域の皆さまと共に、『ありがとう』の 声が溢れるかけがえのない一日を過ごしたい」という想いで活動を続けています。


そして、この想いへの共感度が高ければ高い人ほど、「働くことを通して幸せな人生を送れる」と私たちは確信しています。


なぜならそこには、「感謝し、感謝される環境でこそ人は幸せな人生を送れる。企業として利益を上げ続けることはそれを実現する為の手段に過ぎない」という私の揺るぎない信念があるからです。


したがって、採用において私たちが一貫して大切にしているのは、個々の能力の高さよりも「チームの仲間として一緒に働きたいか」というお互いの価値観です。また、人財育成において大切にしているのは、「素直な心」、「感謝の心」、「人を思いやる心」といった、 いつの時代にも必要とされる人間力を磨くことです。


私たちは、以上のことに共感し、想いを同じくする仲間と一緒に働くことを楽しみにしています。

求める人物像

弊社が求める人物像は 「感謝し、感謝されることに生きがいを感じる人」です。


私たちは、1956年の創業以来、「お客様、仲間、地域の皆さまと共に、『ありがとう』の 声が溢れるかけがえのない一日を過ごしたい」という想いで活動を続けています。


そして、この想いへの共感度が高ければ高い人ほど、「働くことを通して幸せな人生を送れる」と私たちは確信しています。


なぜならそこには、「感謝し、感謝される環境でこそ人は幸せな人生を送れる。企業として利益を上げ続けることはそれを実現する為の手段に過ぎない」という私の揺るぎない信念があるからです。


したがって、採用において私たちが一貫して大切にしているのは、個々の能力の高さよりも「チームの仲間として一緒に働きたいか」というお互いの価値観です。また、人財育成において大切にしているのは、「素直な心」、「感謝の心」、「人を思いやる心」といった、 いつの時代にも必要とされる人間力を磨くことです。



私たちは、以上のことに共感し、想いを同じくする仲間と一緒に働くことを楽しみにしています。

求める人物像

弊社が求める人物像は 「感謝し、感謝されることに生きがいを感じる人」です。


私たちは、1956年の創業以来、「お客様、仲間、地域の皆さまと共に、『ありがとう』の 声が溢れるかけがえのない一日を過ごしたい」という想いで活動を続けています。


そして、この想いへの共感度が高ければ高い人ほど、「働くことを通して幸せな人生を送れる」と私たちは確信しています。


なぜならそこには、「感謝し、感謝される環境でこそ人は幸せな人生を送れる。企業として利益を上げ続けることはそれを実現する為の手段に過ぎない」という私の揺るぎない信念があるからです。


したがって、採用において私たちが一貫して大切にしているのは、個々の能力の高さよりも「チームの仲間として一緒に働きたいか」というお互いの価値観です。また、人財育成において大切にしているのは、「素直な心」、「感謝の心」、「人を思いやる心」といった、 いつの時代にも必要とされる人間力を磨くことです。


私たちは、以上のことに共感し、想いを同じくする仲間と一緒に働くことを楽しみにしています。

?rel=0&" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen>

社員の声_DT-min

トヨペット愛

社員が語る

トヨペット愛

社員が語る

トヨペット愛

社員が語る

プライベートと仕事が

両立しやすい職場です。

プライベートと仕事が両立しやすく、持ち帰りの仕事も無いので、仕事中は仕事に集中して、プライベートでは「自分の時間」がしっかり取れています。

カスタマーアテンダント 5年目

兵頭 遥

プライベートと仕事が

両立しやすい職場です。

プライベートと仕事が両立しやすく、持ち帰りの仕事も無いので、仕事中は仕事に集中して、プライベートでは「自分の時間」がしっかり取れています。

カスタマーアテンダント 5年目

兵頭 遥

プライベートと仕事が

両立しやすい職場です

プライベートと仕事が両立しやすく、持ち帰りの仕事も無いので、仕事中は仕事に集中して、プライベートでは「自分の時間」がしっかり取れています。

カスタマーアテンダント 5年目

兵頭 遥

会社の雰囲気が明るいのが

自分は一番好きです。

会社の雰囲気だけでなく、教育制度がしっかりしていて、トヨタ検定一級や検査員などの資格試験の勉強では周りがフォローしてくれます。本部の教育担当の方も指導してくれるので、安心して受験できるのも助かっています。

サービスエンジニア5年目

中尾 友哉

会社の雰囲気が明るいのが

自分は一番好きです。

会社の雰囲気だけでなく、教育制度がしっかりしていて、トヨタ検定一級や検査員などの資格試験の勉強では周りがフォローしてくれます。本部の教育担当の方も指導してくれるので、安心して受験できるのも助かっています。

サービスエンジニア5年目

中尾 友哉

会社の雰囲気が明るいのが

自分は一番好きです。

会社の雰囲気だけでなく、教育制度がしっかりしていて、トヨタ検定一級や検査員などの資格試験の勉強では周りがフォローしてくれます。本部の教育担当の方も指導してくれるので、安心して受験できるのも助かっています。

サービスエンジニア5年目

中尾 友哉

入社を決めた理由は?

自動車業界で営業がいいと考えて、各ディーラーを見てきました。面接とか会社説明の際、働いている方々の接しやすい・話しやすい雰囲気が感じられたので、ここに決めました。(営業スタッフ 林 章史)


就職活動で会社見学に来た時に、スタッフの方がとても親切にしてくださったことが決め手となりました。

(カスタマーアテンダント 兵頭 遥)


コミュニケーションを取りやすいなという印象がありました。職場体験の際、先輩の方が話しやすく、今後仕事をしていく中でコミュニケーションが重要だと思い判断しました。

(サービスエンジニア 中尾 友哉)

入社してからのギャップは?


接客に関して、車という金額の高い商品を扱う上で、それに合う接客をしようと意識してしまってたんですが、どちらかというとフレンドリーだったり、変に敷居が高くならないように、親身に相談を受けやすいような姿勢や態度が必要だというところを感じています。

(営業スタッフ 林 章史)


ギャップはあまり感じませんでした。スタッフ同士もすごく仲が良く、仕事内容や残業などの話も聞いてた通りでした。

(カスタマーアテンダント 兵頭 遥)


元々車が好きで、「いじりまくりたい!」という思いがあったのですが、仕事内容は修理や点検がメインなので、自分が好きなことだけではだめだなと感じました。しっかりと知識をつけて、お客様に合ったものを提案していく必要があるため、仕事内容としては少し難しさも感じました。

(サービスエンジニア 中尾 友哉)

入社を決めた理由は?

自動車業界で営業がいいと考えて、各ディーラーを見てきました。面接とか会社説明の際、働いている方々の接しやすい・話しやすい雰囲気が感じられたので、ここに決めました。

(営業スタッフ 林 章史)


就職活動で会社見学に来た時に、スタッフの方がとても親切にしてくださったことが決め手となりました。

(カスタマーアテンダント 兵頭 遥)


コミュニケーションを取りやすいなという印象がありました。職場体験の際、先輩の方が話しやすく、今後仕事をしていく中でコミュニケーションが重要だと思い判断しました。

(サービスエンジニア 中尾 友哉)




入社してからのギャップは?

接客に関して、車という金額の高い商品を扱う上で、それに合う接客をしようと意識してしまってたんですが、どちらかというとフレンドリーだったり、変に敷居が高くならないように、親身に相談を受けやすいような姿勢や態度が必要だというところを感じています。

(営業スタッフ 林 章史)


ギャップはあまり感じませんでした。スタッフ同士もすごく仲が良く、仕事内容や残業などの話も聞いてた通りでした。

(カスタマーアテンダント 兵頭 遥)


元々車が好きで、「いじりまくりたい!」という思いがあったのですが、仕事内容は修理や点検がメインなので、自分が好きなことだけではだめだなと感じました。しっかりと知識をつけて、お客様に合ったものを提案していく必要があるため、仕事内容としては少し難しさも感じました。

(サービスエンジニア 中尾 友哉)

入社を決めた理由は?

自動車業界で営業がいいと考えて、各ディーラーを見てきました。面接とか会社説明の際、働いている方々の接しやすい・話しやすい雰囲気が感じられたので、ここに決めました。

(営業スタッフ 林 章史)


就職活動で会社見学に来た時に、スタッフの方がとても親切にしてくださったことが決め手となりました。

(カスタマーアテンダント 兵頭 遥)


コミュニケーションを取りやすいなという印象がありました。職場体験の際、先輩の方が話しやすく、今後仕事をしていく中でコミュニケーションが重要だと思い判断しました。

(サービスエンジニア 中尾 友哉)




入社してからのギャップは?

接客に関して、車という金額の高い商品を扱う上で、それに合う接客をしようと意識してしまってたんですが、どちらかというとフレンドリーだったり、変に敷居が高くならないように、親身に相談を受けやすいような姿勢や態度が必要だというところを感じています。

(営業スタッフ 林 章史)


ギャップはあまり感じませんでした。スタッフ同士もすごく仲が良く、仕事内容や残業などの話も聞いてた通りでした。

(カスタマーアテンダント 兵頭 遥)


元々車が好きで、「いじりまくりたい!」という思いがあったのですが、仕事内容は修理や点検がメインなので、自分が好きなことだけではだめだなと感じました。しっかりと知識をつけて、お客様に合ったものを提案していく必要があるため、仕事内容としては少し難しさも感じました。

(サービスエンジニア 中尾 友哉)

人財育成・教育

人財育成・教育

人財育成・教育

新人社員研修のスケジュール・教育制度

新人社員研修のスケジュール・教育制度

スケジュール・教育制度

新人社員研修の

マイスター・クライマー制度

新人スタッフが3年間クライマーとしてマイスター(教育担当の先輩社員)と二人三脚で日々チェックシートを活用し、目標を実現できるように進んでいき、スキルアップしていくための育成プログラムです。

五つの誓い

人間力を高める五つの基本項目をもとに、各自で取り組む内容を考えます。

FuJiSanデイリーチェックシート

・10ミニッツミーティング

FuJisanデイリーチェックシートをもとに日々の振り返りをし、毎週マイスターと10分程度話す時間を設けることで、悩み事を相談したり、アドバイスをもらったり、仕事のスキルはもちろん、人間関係も育みます。

このチェックシートは、店舗のスタッフや本部スタッフも見ることで、クライマーの成長を店舗、会社で見守ります。

お食事制度

月に一度、クライマーとマイスターで食事に行った際の費用を会社が一部負担します。仕事中には相談しにくいプライベートなことや、内に抱いている思いや悩みを話せる場を設けてもらうための制度です。

マイスター・クライマー制度

新人スタッフが3年間クライマーとしてマイスター(教育担当の先輩社員)と二人三脚で日々チェックシートを活用し、目標を実現できるように進んでいき、スキルアップしていくための育成プログラムです。

五つの誓い

人間力を高める五つの基本項目をもとに、各自で取り組む内容を考えます。

FuJiSanデイリーチェックシート・10ミニッツミーティング

FuJisanデイリーチェックシートをもとに日々の振り返りをし、毎週マイスターと10分程度話す時間を設けることで、悩み事を相談したり、アドバイスをもらったり、仕事のスキルはもちろん、人間関係も育みます。

このチェックシートは、店舗のスタッフや本部スタッフも見ることで、クライマーの成長を店舗、会社で見守ります。

お食事制度

月に一度、クライマーとマイスターで食事に行った際の費用を会社が一部負担します。仕事中には相談しにくいプライベートなことや、内に抱いている思いや悩みを話せる場を設けてもらうための制度です。

マイスター・クライマー制度

新人スタッフが3年間クライマーとしてマイスター(教育担当の先輩社員)と二人三脚で日々チェックシートを活用し、目標を実現できるように進んでいき、スキルアップしていくための育成プログラムです。

五つの誓い

人間力を高める五つの基本項目をもとに、各自で取り組む内容を考えます。

FuJiSanデイリーチェックシート

・10ミニッツミーティング

FuJisanデイリーチェックシートをもとに日々の振り返りをし、毎週マイスターと10分程度話す時間を設けることで、悩み事を相談したり、アドバイスをもらったり、仕事のスキルはもちろん、人間関係も育みます。

このチェックシートは、店舗のスタッフや本部スタッフも見ることで、クライマーの成長を店舗、会社で見守ります。

お食事制度

月に一度、クライマーとマイスターで食事に行った際の費用を会社が一部負担します。仕事中には相談しにくいプライベートなことや、内に抱いている思いや悩みを話せる場をもうけてもらうための制度です。

?rel=0&" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen>
3職種sp
営業スタッフについて
3職種sp
カスタマーアテンダント
について
3職種sp
サービスエンジニアについて
  • 採用TOPに戻る
  • 【2027卒マイナビ】エントリー・仕事体験申込はこちら
  • 【Instagram】学生も必見!!toyopet_life
  • 中途採用はこちら
サイトマップ
  • トップページ
  • お店の情報
  • 空港通本店
  • 松山中央店
  • 小坂店
  • 四国中央店
  • リピット新居浜
  • 今治店
  • 大洲店
  • ToP Town宇和島
  • 新車を見たい(五十音順)
  • アクア
  • アルファード
  • ヴェルファイア
  • ヴォクシー
  • カローラ(セダン)
  • カローラアクシオ 
  • カローラクロス
  • カローラスポーツ
  • カローラツーリング
  • カローラフィールダー
  • クラウン
  • クラウン(エステート)
  • クラウン(クロスオーバー)
  • クラウン(スポーツ)
  • グランエース 
  • コペンGR SPORT
  • C+walk S 
  • C+walk T
  • シエンタ
  • GRカローラ
  • GR86
  • GRヤリス
  • ジャパンタクシー 
  • スープラ
  • ダイナカーゴ
  • ダイナダンプ
  • タウンエースバン
  • ノア
  • ハイエース コミューター
  • ハイエース バン
  • ハイエース ワゴン
  • ハリアー
  • bZ4X
  • プリウス
  • プロボックス
  • ヤリス
  • ヤリスクロス
  • ライズ
  • RAV4
  • ランドクルーザー"300"
  • ランドクルーザー"250"
  • ランドクルーザー"70"
  • ルーミー
  • ピクシスエポック
  • ピクシスバン
  • ピクシストラック
  • 中古車を見たい
  • 在庫車情報
  • トヨタ認定中古車の魅力
  • ロングラン保証
  • まるまるクリン
  • 車検・点検、修理がしたい
  • 車検
  • 定期点検
  • リクルート情報
  • 営業スタッフ
  • カスタマーアテンダント
  • サービスエンジニア
  • 中途採用
  • 企業情報
  • CSR基本方針 | 企業情報
  • 暴力団等反社会的勢力排除宣言 | 企業情報
  • プライバシーポリシー
  • えひめ消費者志向おもいやり自主宣言
  • えひめ仕事と家庭の両立応援ゴールド企業・ひめボス
  • まもるくんの会社
  • その他
  • ご利用にあたって
  • line
  • instagram
  • facebook
  • youtube
Copyright ©2018-2021 EHIME TOYOPET CO., LTD. ALL Right Reserved. 愛媛県公安委員会 第821080000728号