
弊社が求める人物像は 「感謝し、感謝されることに生きがいを感じる人」です。
私たちは、1956年の創業以来、「お客様、仲間、地域の皆さまと共に、『ありがとう』の 声が溢れるかけがえのない一日を過ごしたい」という想いで活動を続けています。
そして、この想いへの共感度が高ければ高い人ほど、「働くことを通して幸せな人生を送れる」と私たちは確信しています。
なぜならそこには、「感謝し、感謝される環境でこそ人は幸せな人生を送れる。企業として利益を上げ続けることはそれを実現する為の手段に過ぎない」という私の揺るぎない信念があるからです。
したがって、採用において私たちが一貫して大切にしているのは、個々の能力の高さよりも「チームの仲間として一緒に働きたいか」というお互いの価値観です。また、人財育成において大切にしているのは、「素直な心」、「感謝の心」、「人を思いやる心」といった、 いつの時代にも必要とされる人間力を磨くことです。
私たちは、以上のことに共感し、想いを同じくする仲間と一緒に働くことを楽しみにしています。

弊社が求める人物像は 「感謝し、感謝されることに生きがいを感じる人」です。
私たちは、1956年の創業以来、「お客様、仲間、地域の皆さまと共に、『ありがとう』の 声が溢れるかけがえのない一日を過ごしたい」という想いで活動を続けています。
そして、この想いへの共感度が高ければ高い人ほど、「働くことを通して幸せな人生を送れる」と私たちは確信しています。
なぜならそこには、「感謝し、感謝される環境でこそ人は幸せな人生を送れる。企業として利益を上げ続けることはそれを実現する為の手段に過ぎない」という私の揺るぎない信念があるからです。
したがって、採用において私たちが一貫して大切にしているのは、個々の能力の高さよりも「チームの仲間として一緒に働きたいか」というお互いの価値観です。また、人財育成において大切にしているのは、「素直な心」、「感謝の心」、「人を思いやる心」といった、 いつの時代にも必要とされる人間力を磨くことです。
私たちは、以上のことに共感し、想いを同じくする仲間と一緒に働くことを楽しみにしています。

弊社が求める人物像は 「感謝し、感謝されることに生きがいを感じる人」です。
私たちは、1956年の創業以来、「お客様、仲間、地域の皆さまと共に、『ありがとう』の 声が溢れるかけがえのない一日を過ごしたい」という想いで活動を続けています。
そして、この想いへの共感度が高ければ高い人ほど、「働くことを通して幸せな人生を送れる」と私たちは確信しています。
なぜならそこには、「感謝し、感謝される環境でこそ人は幸せな人生を送れる。企業として利益を上げ続けることはそれを実現する為の手段に過ぎない」という私の揺るぎない信念があるからです。
したがって、採用において私たちが一貫して大切にしているのは、個々の能力の高さよりも「チームの仲間として一緒に働きたいか」というお互いの価値観です。また、人財育成において大切にしているのは、「素直な心」、「感謝の心」、「人を思いやる心」といった、 いつの時代にも必要とされる人間力を磨くことです。
私たちは、以上のことに共感し、想いを同じくする仲間と一緒に働くことを楽しみにしています。

接客に関して、車という金額の高い商品を扱う上で、それに合う接客をしようと意識してしまってたんですが、どちらかというとフレンドリーだったり、変に敷居が高くならないように、親身に相談を受けやすいような姿勢や態度が必要だというところを感じています。
(営業スタッフ 林 章史)
ギャップはあまり感じませんでした。スタッフ同士もすごく仲が良く、仕事内容や残業などの話も聞いてた通りでした。
(カスタマーアテンダント 兵頭 遥)
元々車が好きで、「いじりまくりたい!」という思いがあったのですが、仕事内容は修理や点検がメインなので、自分が好きなことだけではだめだなと感じました。しっかりと知識をつけて、お客様に合ったものを提案していく必要があるため、仕事内容としては少し難しさも感じました。
(サービスエンジニア 中尾 友哉)
接客に関して、車という金額の高い商品を扱う上で、それに合う接客をしようと意識してしまってたんですが、どちらかというとフレンドリーだったり、変に敷居が高くならないように、親身に相談を受けやすいような姿勢や態度が必要だというところを感じています。
(営業スタッフ 林 章史)
ギャップはあまり感じませんでした。スタッフ同士もすごく仲が良く、仕事内容や残業などの話も聞いてた通りでした。
(カスタマーアテンダント 兵頭 遥)
元々車が好きで、「いじりまくりたい!」という思いがあったのですが、仕事内容は修理や点検がメインなので、自分が好きなことだけではだめだなと感じました。しっかりと知識をつけて、お客様に合ったものを提案していく必要があるため、仕事内容としては少し難しさも感じました。
(サービスエンジニア 中尾 友哉)
接客に関して、車という金額の高い商品を扱う上で、それに合う接客をしようと意識してしまってたんですが、どちらかというとフレンドリーだったり、変に敷居が高くならないように、親身に相談を受けやすいような姿勢や態度が必要だというところを感じています。
(営業スタッフ 林 章史)
ギャップはあまり感じませんでした。スタッフ同士もすごく仲が良く、仕事内容や残業などの話も聞いてた通りでした。
(カスタマーアテンダント 兵頭 遥)
元々車が好きで、「いじりまくりたい!」という思いがあったのですが、仕事内容は修理や点検がメインなので、自分が好きなことだけではだめだなと感じました。しっかりと知識をつけて、お客様に合ったものを提案していく必要があるため、仕事内容としては少し難しさも感じました。
(サービスエンジニア 中尾 友哉)





